
元キックボクサーが活動する不動産営業マンのブログ(主に西成区)

日光ホームとゆう主に西成区で新築物件を紹介してる不動産の営業マンのブログです。 あなたにあったお家探しお手伝いします^_^

日光ホームの新築についているアイルスのお話し(続き)

ここ最近アクセス数増えてます。

 

ほんまにありがとうございます☺️

 

おかげさまでお問い合わせも、、、まだ、、笑

 

さ、昨日の続きのアイルスのお話し。笑

 

今日はオプションでこんなのあるよって紹介します(^.^)

 

ここ最近寒くなってきてますいね??

 

でも家に帰っても温まるまで時間かかるし、

 

お風呂も貯まるまで時間が、、、

 

かからないんです!!

 

そんなときはこれだ!!

 

f:id:dai0727:20161023103557j:image

 

テンションあげすぎた?

すんません笑

 

俺がこれ欲しいもんで笑

 

なんとお家についている

 

床暖房お風呂お出かけ先から操作できちゃうんです!!

 

寒い中帰ったら真っ先にあったかいお風呂で温もりたい僕はこれ欲しい!!笑

 

遠隔操作はこれだけじゃありません😄

 

f:id:dai0727:20161023103557j:image

 

夏にはエアコン

 

浴室乾燥機カワックまで遠隔操作できるようになるんです!!

 

まー、カワックの遠隔操作の使いどころは僕にはわかりませんが、、笑

それと、キッチンでもし!

 

ガスの消し忘れ

とかあればアイルスで遠隔操作できちゃいます!!

 

ここら辺のご紹介はオプションで月額3000程〜かかっちゃいますが

 

それでも取り付け工事による代金とかはかかってこないんで絶対お得だと思う(*_*)

 

いいないいなー

 

て書きながら思いました

 

そんな1日。

 

大阪市内のお家探しなら任せて下さい。

 

このブログからの問い合わせなら
素敵な特典つけちゃいます(≧∇≦)
コメントかメッセージください^_^

 

自己資金がない、仕事で夜遅くからしか内覧できない等のご相談も受け付けます^_^

問い合わせがメールでも受け付けできるようにしました^_^

メールの方が返信等スムーズです

質問、問い合わせ、こんな物件ある??等こちらにメールください!

dai07271986@gmail.com

 

LINEも始めました
ID;nikko0727

 

お気軽にLINEでもメールでも頂けたら喜びます(^.^)

#西成区#不動産#新築#仲介#オープンハウス#住之江区#東住吉区#モデルハウス#中古物件#中古マンション#スーモ#suumo♯岸里

 

 

 

 

日光ホームの新築につけているアイルスは意外と便利!!

こんにちは😄

 

いやー、寒くなってきました!!

 

この時期の現場待機はいいけど

 

もうちょっと寒くなってきた時のオープンハウスが辛いのなんの、、、

 

あ、こんな話は置いといて。。

 

今回は日光ホームの新築には絶対ついているアイルスのお話し。

f:id:dai0727:20161022114412j:image

 

何これて思われるんですがかなり使えるんです!!

 

主に

 

f:id:dai0727:20161022114404p:image

 

この3点。

 

でわ基本的なことについて。

 

まず普通のお家なら

 

お問い合わせ→見積もり→取り付け工事

 

とゆう段階をふまないといけないわけですが

 

初めからついてるんです!!

 

面倒いらず!!

 

それに取り付け工事による費用もタダ!!

 

嬉しいですよね(^.^)

 

まずは防犯について。

 

お出かけ、または寝る前とか警戒したいなーて時

 

ボタンを押します。

 

そこから何秒かしたらセンサーが働くようになります!!

 

お出かけの際、もしここで閉め忘れとかあると、、

 

ブザーでお知らせしてくれます!!

 

たまに抜けることがある僕には安心です笑

 

そして閉めて外出中、もしくは警戒中に怪しい奴がきたとします。

 

f:id:dai0727:20161022114413p:image

 

もうこの時点で犯罪者ですが、笑

 

こんな時は

 

威嚇音が周りに鳴り響きます‼️

 

こうゆうのがなんと最初からタダ!!

 

今のちょっと不安な世の中、、

 

こうゆうのがあるのとないのとでわ全く違うのではないでしょうか??

 

因みにこれだけでは不安!!て人は

 

オプションで警備員が駆けつけてくれるプランもあります。

 

 

とゆう事で今回は基本的な事で

 

次回はもっと活用できるプランのご紹介します😄

 

お楽しみに(≧∇≦)

 

 

大阪市内のお家探しなら任せて下さい。

このブログからの問い合わせなら
素敵な特典つけちゃいます(≧∇≦)
コメントかメッセージください^_^

自己資金がない、仕事で夜遅くからしか内覧できない等のご相談も受け付けます^_^

問い合わせがメールでも受け付けできるようにしました^_^
メールの方が返信等スムーズです

質問、問い合わせ、こんな物件ある??等こちらにメールください!
dai07271986@gmail.com

LINEも始めました。
ID;nikko0727

お気軽にLINEでもメールでも頂けたら喜びます(^.^)

#西成区#不動産#新築#仲介#オープンハウス#住之江区#東住吉区#モデルハウス#中古物件#中古マンション#スーモ#suumo♯岸里

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西成区梅南のW発電付きの新築でオープンハウス開催中

こんにちは。

 

いー天気ですね〜😄

 

あ〜ノンビリしたいなぁ笑

 

あ、日光ホームで採用してるエネファーム

 

発売数5万台突破したらしいです(*_*)

f:id:dai0727:20161016120654j:image

 

凄いですね!!

 

人気の理由は

 

電気代約8割発電してくれるってのと

 

環境にも優しいてとこでしょうね。

 

てことは単純計算したら

 

電気代1万円が→電気代2千円てことになっちゃう!!

 

いいね!!

 

さらに日光ホームのお家は太陽光付きのW発電付き!!

 

これが最初からついてます!!

 

後付けなら

 

エネファーム費用、太陽光パネル費用、工賃!プラス

 

金利も高いです。

 

ハッキリゆって最初からついてる方が絶対お得!!

 

そんなお家が日光ホームのお家約30戸!!あります。

 

ぜひお問い合わせしてきて下さい🙇

 

大阪市内のお家探しなら任せて下さい。

 

このブログからの問い合わせなら


素敵な特典つけちゃいます(≧∇≦)
コメントかメッセージください^_^

 

自己資金がない、仕事で夜遅くからしか内覧できない等のご相談も受け付けます^_^

 

問い合わせがメールでも受け付けできるようにしました^_^
メールの方が返信等スムーズです

 

質問、問い合わせ、こんな物件ある??等こちらにメールください!
dai07271986@gmail.com

 

LINEも始めました。
ID;nikko0727

 

お気軽にLINEでもメールでも頂けたら喜びます(^.^)

#西成区#不動産#新築#仲介#オープンハウス#住之江区#東住吉区#モデルハウス#中古物件#中古マンション#スーモ#suumo♯岸里

 

 

 

 

 

 

 

今日は銀行へと決済に行ってきました。頑張りました、住宅ローン。

今日は西成区の松2丁目の物件を契約して頂いたお客様の決済でした。

 

f:id:dai0727:20161014163621j:image

要は、住宅ローンの融資のお金がドーンと口座に振り込まれる日。

 

そこから、売主さんとか司法書士さん皆んな集まり

 

代金をお支払いして、ようやくお客様のお家になる日(≧∇≦)

 

だから、

 

決済しなかったら契約しても意味がないんです😢

 

いやー、本当に長かった。。。

 

車のローンまだ残ってたり、キャッシングもまだあったり

 

他にもあるけど色々と理由は割愛しますが、

 

ほんま長かった。

 

でも逆に考えると

 

他の方も車のローンで悩んでたり、

 

年収でローン諦めたりと

 

他にもローン悩んでる方も解決できます!

 

だから、ローンの事も任せてください(^.^)

 

て言えます。

 

なのでお家買いたいけど諦めてるかた、相談してくださいね😃

 

大阪市内のお家探しなら任せて下さい。

 

このブログからの問い合わせなら
素敵な特典つけちゃいます(≧∇≦)

コメントかメッセージください^_^

 

自己資金がない、仕事で夜遅くからしか内覧できない等のご相談も受け付けます^_^

問い合わせがメールでも受け付けできるようにしました^_^

 

メールの方が返信等スムーズです

質問、問い合わせ、こんな物件ある??等こちらにメールください!


dai07271986@gmail.com

 

LINEも始めました。
ID;nikko0727

 

お気軽にLINEでもメールでも頂けたら喜びます(^.^)

#西成区#不動産#新築#仲介#オープンハウス#住之江区#東住吉区#モデルハウス#中古物件#中古マンション#スーモ#suumo♯岸里

 

 

 

 

 

 

 

余談。何故まだ家を売るのにジムに行っちゃうのか。

今日は余談話しですがぜひ見てください🙇

 

まずはこのニュース見てください。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161008-00000046-mai-spo

 

この子、僕の自慢したい後輩です(^.^)

 

ジムにいったら頑張ってる人達と触れ合えます!

f:id:dai0727:20161011172546j:image

 

すると。

 

やっぱり自分も

 

頑張れます(≧∇≦)

 

それに楽しいですし(^.^)

 

社会人になるのが、

 

 

普通の人より何年も遅く、

 

ついていくのもメチャメチャ苦労していますが、

 

それでもやっててよかったと思える

 

そんな1日。

 

 

大阪市内のお家探しなら任せて下さい。

このブログからの問い合わせなら
素敵な特典つけちゃいます(≧∇≦)
コメントかメッセージください^_^

自己資金がない、仕事で夜遅くからしか内覧できない等のご相談も受け付けます^_^

問い合わせがメールでも受け付けできるようにしました^_^
メールの方が返信等スムーズです

質問、問い合わせ、こんな物件ある??等こちらにメールください!
dai07271986@gmail.com

LINEも始めました。
ID;nikko0727

お気軽にLINEでもメールでも頂けたら喜びます(^.^)

#西成区#不動産#新築#仲介#オープンハウス#住之江区#東住吉区#モデルハウス#中古物件#中古マンション#スーモ#suumo♯岸里



 

 

 

 

 

忙しかった3連休。北加賀屋駅5分のお家案内してきました。

3連休いかがお過ごしでしたか?

 

旅行に遊びに、はたまた試合なんて人もいたでしょう。

 

羨ましいっ!!笑

 

でも僕もお客さん案内させていただける人がいて嬉しいです(^.^)

 

案内していただいたお客様のお一人が

 

北加賀屋駅5分のお家

 

お気にいってくれてます。

 

f:id:dai0727:20161010173656j:image

 

ご購入されてくれたら

 

残り1区画😊

 

買ってほしい、、笑

 

ここの物件、いい物件だと思うから自信持って進めてます😃

 

ただ、やっぱり高い買い物。

 

一呼吸おいて考えたい気持ちわかります。

 

だから急かしたくはないけど、その間に

 

他のお客様も見にきているので、、

 

その方がご購入されたら

 

迷ってる時に買えなくなったお客様も、

他の営業マンにとられた僕も悲しい

 

悲しいWパンチ!!

 

なんです。

 

難しいところですね(*_*)

 

ラスト1区画になり

 

そこも、僕から買ってくれるとゆうのを目標に頑張ります😃

 

ほんといいお家なんで1度ご内覧しに来てください。

 

ハッピーエンドを願っています。

 

そんな1日。

 

大阪市内のお家探しなら任せて下さい。

 

このブログからの問い合わせなら
素敵な特典つけちゃいます(≧∇≦)

 

コメントかメッセージください^_^

 

 

自己資金がない、仕事で夜遅くからしか内覧できない等のご相談も受け付けます^_^

問い合わせがメールでも受け付けできるようにしました^_^
メールの方が返信等スムーズです

質問、問い合わせ、こんな物件ある??等こちらにメールください!
dai07271986@gmail.com

LINEも始めました。
ID;nikko0727

お気軽にLINEでもメールでも頂けたら喜びます(^.^)

#西成区#不動産#新築#仲介#オープンハウス#住之江区#東住吉区#モデルハウス#中古物件#中古マンション#スーモ#suumo♯岸里

 

 

 

 

 

 

 

花園町駅徒歩1分のお家の内装

さて、先日の続き、内装編です。

 

まずお家の顔となる玄関

f:id:dai0727:20161008162110j:image

 

スタイリッシュなお家です。

 

勿論シューズクローゼットあります。

 

そして入ってすぐ左には6畳の和室。

 

f:id:dai0727:20161008162108j:image

 

来客スペースにぴったりです。

 

僕なら筋トレ場所にします😊笑

 

そしてゆったりとした廻り階段を上ってもらうと

f:id:dai0727:20161008162108j:image

 

リビングです。

 

リビングにあるといいなランキング2位

 

広い収納

f:id:dai0727:20161008162108j:image

 

それに南向きなので明るいです(^.^)

 

そして3階には広い収納つきのお部屋が3部屋。

f:id:dai0727:20161008162108j:image

 

このお家、勿論

 

床暖房、ミストサウナ、カワック、浴室TV

 

ついてます!!

 

それでいて3180万円。

 

駅徒歩1分。

 

買物施設、利便性重視されるかた必見です😍

 

是非みにきてください。

 

 

大阪市内のお家探しなら任せて下さい。

このブログからの問い合わせなら
素敵な特典つけちゃいます(≧∇≦)

 

コメントかメッセージください^_^

 

自己資金がない、仕事で夜遅くからしか内覧できない等のご相談も受け付けます^_^

問い合わせがメールでも受け付けできるようにしました^_^
メールの方が返信等スムーズです

質問、問い合わせ、こんな物件ある??等こちらにメールください!

 

dai07271986@gmail.com

 

LINEも始めました。
ID;nikko0727

 

お気軽にLINEでもメールでも頂けたら喜びます(^.^)

#西成区#不動産#新築#仲介#オープンハウス#住之江区#東住吉区#モデルハウス#中古物件#中古マンション#スーモ#suumo♯岸里