
元キックボクサーが活動する不動産営業マンのブログ(主に西成区)

日光ホームとゆう主に西成区で新築物件を紹介してる不動産の営業マンのブログです。 あなたにあったお家探しお手伝いします^_^

四ツ橋線花園町駅すぐのスーパー近いw発電付きの新築

新築

最初に物件紹介もしないと意味がないですよねってことで

 

まず1軒目のご紹介(≧∇≦)

 

あ、これからもドシドシとご紹介していくのでお楽しみに(≧∇≦)

 

何しろ、西成区では1番の分譲地がありますので^o^

 

てことで今日は

 

西成区花園南にある物件!

 

f:id:dai0727:20160915152955j:image

 

スーパーイズミヤも近く、

 

花園町駅徒歩5分

 

とゆう最高な立地(≧∇≦)

 

しかも

 

w発電標準付き!!!

f:id:dai0727:20160915174320j:image

簡単に説明すると

 

エネファーム太陽光が

 

ついてるんです!!

 

使い方次第で電気代が

 

タダ

 

なんてこともなっちゃうんです(^○^)

 

最初からですよ⁉︎

 

てことは

 

後からかかる設置費用とか工賃とか

 

いらないんです😊

 

お得ですね〜

 

今日の紹介物件はここまで^ - ^

 

気になる方はコメントかメッセージください^_^

因みに、

このブログからの問い合わせなら

 

素敵な特典つけちゃいます(≧∇≦)

 


自己資金がない、仕事で夜遅くからしか内覧できない等のご相談も受け付けます。
問い合わせがメールでも受け付けできるようにしました^_^
メールの方が返信等スムーズです

 

質問、問い合わせ、こんな物件ある??等こちらにメールください!

dai07271986@gmail.com

#西成区#不動産#新築#仲介#オープンハウス#住之江区#東住吉区#モデルハウス#中古物件#中古マンション