元キックボクサーが活動する不動産営業マンのブログ(主に西成区)

日光ホームとゆう主に西成区で新築物件を紹介してる不動産の営業マンのブログです。 あなたにあったお家探しお手伝いします^_^

今日は住之江区の御崎にある中古マンションを物件確認してきたl話し

おはようございます!

 

今日は仕事している内容の一つ紹介してみます^_^

 

昨日してたのは物件確認とゆうことをしてました。

 

まあ、言葉通り物件を見に行くだけ、、

 

でわなくてですね

この物件のいいとこ、いいとこ、悪いとことかー

 

駅までの距離、スーパー等何があるとか確認しにいくわけです

 

昨日いってきたのは

 

朝日プラザ御崎^ - ^

 

 

 

中古マンションです😊


f:id:dai0727:20160916125641j:image

 

 

住之江区御崎にあります^o^

 

ここは近隣も静かだしちょっとチャリンコで行ったらドンキとかもあるし住むには良さそう(≧∇≦)

 

4DKです。

 

4人家族とかなら狭いけど

 

3人家族ならちょうど良さそう(≧∇≦)

 

なんといっても値段が安い!

 

1000万前半です(^O^)

 

しかも内装済み!!!


2LDK以上の賃貸借りてる人だと

 

管理費とか入れても

 

家賃より安くなるんじゃないかな!?(≧∇≦)

 

ローンの組み方にもよりますけどね^_^

 

そこは任せてください(^○^)

 

しっかり資金計画しますよo(^_^)o

 

気になる方はコメントかメッセージください^_^

 

因みに、

このブログからの問い合わせなら

 

素敵な特典つけちゃいます(≧∇≦)

 

自己資金がない、仕事で夜遅くからしか内覧できない等のご相談も受け付けます^o^


問い合わせがメールでも受け付けできるようにしました^_^
メールの方が返信等スムーズです

質問、問い合わせ、こんな物件ある??等こちらにメールください!

dai07271986@gmail.com

#西成区#不動産#新築#仲介#オープンハウス#住之江区#東住吉区#モデルハウス#中古物件#中古マンシン