元キックボクサーが活動する不動産営業マンのブログ(主に西成区)

日光ホームとゆう主に西成区で新築物件を紹介してる不動産の営業マンのブログです。 あなたにあったお家探しお手伝いします^_^

シルバーウィークは西成区の新築でオープンハウスです

きましたね〜

 

シルバーウィーク(^.^)

 

僕は西成区梅南の12区画ある

 

分譲地にて皆さんの来場お待ちしてます^_^

 

ここはすぐそこに

 

ライフがあり

 

花園町駅までも5分程!!

 

いい場所です😊

 

それにここも

 

W発電付き(≧∇≦)

 

西成区で標準使用は

 

日光ホームしかついてないですからね(*_*)

 

一度きて

 

キッチンとか

f:id:dai0727:20160917081002j:image

ダイニング

f:id:dai0727:20160917081112j:image

 

等の開放感

 

日当たりなど

 

確認してください^_^

 

こうして確認できるのが

 

建売のいいとこr(^.^)

 

場所等わからなければ

 

メッセージ頂ければ送迎もします(^.^)

 

 

 

気になる方はコメントかメッセージください^_^

 

因みに、

 

このブログからの問い合わせなら

素敵な特典つけちゃいます(≧∇≦)

コメントかメッセージください^_^


自己資金がない、仕事で夜遅くからしか内覧できない等のご相談も受け付けます^_^


問い合わせがメールでも受け付けできるようにしました^_^
メールの方が返信等スムーズです

 

質問、問い合わせ、こんな物件ある??等こちらにメールください!

dai07271986@gmail.com

 

#西成区#不動産#新築#仲介#オープンハウス#住之江区#東住吉区#モデルハウス#中古物件#中古マンション