元キックボクサーが活動する不動産営業マンのブログ(主に西成区)

日光ホームとゆう主に西成区で新築物件を紹介してる不動産の営業マンのブログです。 あなたにあったお家探しお手伝いします^_^

西成区の新築W発電付きのお家紹介(2階キッチン編)

おはようございます^_^

 

あいにくの天気ですね〜

 

ですが今日も西成区梅南の新築にてオープンハウスしてます^_^

 

とゆうことで

 

昨日の続き(^.^)

 

一階から二階に上ると

 f:id:dai0727:20160918121619j:image

 

ハイグレードキッチンがあります。

 

上の棚には昇降棚

 

これでご主人に『上のお鍋とって〜』なんて頼まなくても済みます^_^

 

そして注目の収納力。

 

食器棚いらずです。

 

後ろにレンジ台だけ置いて

 

窮屈なキッチンとはオサラバです(≧∇≦)

 

そしてキッチン奥についてある2つの画面。

 

f:id:dai0727:20160918114016j:image

 

上は床暖房のリモコンです。

 

床暖房の説明はまたするとして

 

下の方はエネルックです。

 

見えちゃうんです。

 

今月の電気代と売電量。

 

今月いくら使っちゃたーと節約に励み

 

今月いくら売電収入入ってくる!

 

なんてモチベーションあげてガンガン稼いじゃってください(≧∇≦)

 

それがエコにもなり一石二鳥になります。

 

収入も増えて地球にも優しく。

 

素晴らしいお家ですね。

 

続きはまた後で、

 

次はお風呂とリビング編です。

 

お家ですねお楽しみに^_^


気になる方はコメントかメッセージください^_^

因みに、

このブログからの問い合わせなら
素敵な特典つけちゃいます(≧∇≦)
コメントかメッセージください^_^

自己資金がない、仕事で夜遅くからしか内覧できない等のご相談も受け付けます^_^

問い合わせがメールでも受け付けできるようにしました^_^
メールの方が返信等スムーズです

質問、問い合わせ、こんな物件ある??等こちらにメールください!
dai07271986@gmail.com

#西成区#不動産#新築#仲介#オープンハウス#住之江区#東住吉区#モデルハウス#中古物件#中古マンション#スーモ#suumo