元キックボクサーが活動する不動産営業マンのブログ(主に西成区)

日光ホームとゆう主に西成区で新築物件を紹介してる不動産の営業マンのブログです。 あなたにあったお家探しお手伝いします^_^

西成区のW発電付きの新築紹介(お風呂、リビング)

雨が降ったり 止んだり

 

あいにくな天気続きますね〜( i _ i )

 

ま、置いといて  まずはお風呂から

f:id:dai0727:20160918173032j:image

 

憧れるなー

 

足を伸ばせるお風呂。

 

しかもテレビ見ながらゆっくりできる贅沢なんてことも。

 

それに

 

ミストサウナまで!!

 

贅沢しすぎ注意です^_^

 

雨が降った日はここでお洗濯。

 

ミストカワックまでついっちゃってます。

 

お急ぎで乾かしたい時も。

 

僕のお客さん

 

『これつかったら2〜3時間で乾くから助かるわ〜

 

て言葉いただきました。

 

お風呂も贅沢です。

 

長風呂でご家族喧嘩しないよう注意してお使いください(*_*)笑

 

そして2階には水回り集めてるので

 

階段登り降りせずに洗濯干しにいけちゃうんです。

 

このままバルコニーまで一直線。

f:id:dai0727:20160918173101j:image

 

前に高い建物もなく、東向きなので

 

とくに午前中の陽当たり抜群。

 

f:id:dai0727:20160918173125j:image

 

阿倍野ハルカス眺めながら服を干しちゃって下さい。

 

f:id:dai0727:20160918173140j:image

 

靴などの汚れものは

 

バルコニーのシンク付きの洗面で洗っちゃいましょう。

 

こうゆうものは外で洗いたいですよね。

 

洗面もお風呂も済ましたら19畳ある広いリビングでゆっくりしましょう。

f:id:dai0727:20160918173159j:image

 

キッチンからの眺めですいません。

 

リビングにも収納あるんですよ。

 

f:id:dai0727:20160918173213j:image

 

掃除機なんか入れっちゃって下さい。

 

そしてもうすぐ寒くなる時期に助かるのは

 

床暖房。

 

LDK全部についてるんです。

 

ガス温水式の床暖房なので

 

これだけでも充分ぐらいじゃないでしょうか?

 

意外に安く収まっちゃう

 

1時間10円程なんです。

 

んー、床暖房てもっと高いと思ってました。

 

この2階だけで1日過ごせますね。

 

後のお部屋は物置に、、

 

ってもったいないことしないでください(*_*)笑

 

以上 2階部分のご紹介でした。

 

 


気になる方はコメントかメッセージください^_^

因みに、

このブログからの問い合わせなら
素敵な特典つけちゃいます(≧∇≦)
コメントかメッセージください^_^

自己資金がない、仕事で夜遅くからしか内覧できない等のご相談も受け付けます^_^

問い合わせがメールでも受け付けできるようにしました^_^
メールの方が返信等スムーズです

質問、問い合わせ、こんな物件ある??等こちらにメールください!
dai07271986@gmail.com

#西成区#不動産#新築#仲介#オープンハウス#住之江区#東住吉区#モデルハウス#中古物件#中古マンション#スーモ#suumo