元キックボクサーが活動する不動産営業マンのブログ(主に西成区)

日光ホームとゆう主に西成区で新築物件を紹介してる不動産の営業マンのブログです。 あなたにあったお家探しお手伝いします^_^

大阪市の不動産営業マンの休日の夜は靭公園近くのジムで汗を流してきました。

とゆうこと夜してたことです。

 

今日は僕の元々所属していたキックボクシングジムにいき

 

試合前の後輩たちと一緒に汗を流してきました。

 

f:id:dai0727:20160921235710j:image

 

僕のモットー

 

夢を持っている人といる時間を作る。

 

そうすることで、自分も前向き、明るくなれるような

 

そんな気がします😊

 

それに営業マンは明るくポジティブな人がいいでしょ?😊

 

知識あるのももちろんですが、、

 

頑張ります、、笑

 

そして終わった後は

 

心斎橋にある銭湯で

 

身も心もバッチリ!!

f:id:dai0727:20160922000420j:image

 

ここ、

 

お笑い芸人さんもたまにきていますよ^ - ^

 

明日からもまた頑張っていきます^ - ^

 

 

大阪市の新築、不動産のお問い合わせお待ちしてます😊

 

このブログからの問い合わせなら
素敵な特典つけちゃいます(≧∇≦)
コメントかメッセージください^_^

自己資金がない、仕事で夜遅くからしか内覧できない等のご相談も受け付けます^_^

問い合わせがメールでも受け付けできるようにしました^_^
メールの方が返信等スムーズです

質問、問い合わせ、こんな物件ある??等こちらにメールください!
dai07271986@gmail.com

#西成区#不動産#新築#仲介#オープンハウス#住之江区#東住吉区#モデルハウス#中古物件#中古マンション#スーモ#suumo