
元キックボクサーが活動する不動産営業マンのブログ(主に西成区)

日光ホームとゆう主に西成区で新築物件を紹介してる不動産の営業マンのブログです。 あなたにあったお家探しお手伝いします^_^

北加賀屋駅5分の白いお家

今日のご紹介物件はこちら

 

f:id:dai0727:20160922193812j:image

 

かなり間口が広いこのお家。

 

中に入るとそとそこは

f:id:dai0727:20160924133211j:image

 

フローリング、壁真っ白なこのお家。

 

もう目が痛くなりそうですね。笑

 

キッチンも

f:id:dai0727:20160922193814j:image

 

リビングも

f:id:dai0727:20160922193820j:image

 

汚れなんて気にしないで下さい。

 

お掃除してくださいね(*_*)笑

 

f:id:dai0727:20160922193812j:image

 

各お部屋真っ白なんです。

 

ただ、このいいところは

 

普通よりも’もう数段階

 

明るいんです🤗

 

それに何より

 

ここの前の道

f:id:dai0727:20160924133255j:image

お子さんとかが自転車の練習したり

 

車の通り抜けないから

 

安心なんです^ - ^

 

ここ12区画あったのですが、そういったこともあり、

 

ファミリー層にすぐに売れちゃって、残り2区画だけなんです❗️

 

ここに住んだら

 

ご近所付きあいもみんな新しいコミュニティなんで

 

過ごしやすいでしょう(≧∇≦)

 

この間口、僕好きです。

 

ぜひ見て欲しいお家。

 

 

待ってますよ🤗 

このブログからの問い合わせなら
素敵な特典つけちゃいます(≧∇≦)
コメントかメッセージください^_^

自己資金がない、仕事で夜遅くからしか内覧できない等のご相談も受け付けます^_^

問い合わせがメールでも受け付けできるようにしました^_^
メールの方が返信等スムーズです

質問、問い合わせ、こんな物件ある??等こちらにメールください!
dai07271986@gmail.com

#西成区#不動産#新築#仲介#オープンハウス#住之江区#東住吉区#モデルハウス#中古物件#中古マンション#スーモ#suumo