元キックボクサーが活動する不動産営業マンのブログ(主に西成区)

日光ホームとゆう主に西成区で新築物件を紹介してる不動産の営業マンのブログです。 あなたにあったお家探しお手伝いします^_^

西成区梅南のW発電ハウスが残2区画になりました。

タイトル通り、梅南のW発電ハウスが昨日売れちゃいました。

 

f:id:dai0727:20160926103536j:image

 

以前から知っていたらしく、

 

僕がオープンハウスで待機しているとこにきてくださり、

 

内覧して、

 

間取り、設備等気に入っていただき

 

資金計画もちゃんとご相談にのり、買っていただきました(≧∇≦)

 

ありがとうございます!!

 

ほんとほんと

 

超嬉しいから!!!!!

 f:id:dai0727:20160926103738j:image

 

だって、

 

何千万モノ値段する買い物を

 

僕から買っていただけるなんて、、、😖

 

ありがとうございます!!

 

 

とゆうわけで、梅南のお家は

 

ラスト

 

になります!!

 

西成区でしたら他にも多数分譲地がありますので

 

ぜひ僕からお願いします😫

 


気になる方はコメントかメッセージください^_^

因みに、

このブログからの問い合わせなら
素敵な特典つけちゃいます(≧∇≦)
コメントかメッセージください^_^

自己資金がない、仕事で夜遅くからしか内覧できない等のご相談も受け付けます^_^

問い合わせがメールでも受け付けできるようにしました^_^
メールの方が返信等スムーズです

質問、問い合わせ、こんな物件ある??等こちらにメールください!
dai07271986@gmail.com

#西成区#不動産#新築#仲介#オープンハウス#住之江区#東住吉区#モデルハウス#中古物件#中古マンション#スーモ#suumo