
元キックボクサーが活動する不動産営業マンのブログ(主に西成区)

日光ホームとゆう主に西成区で新築物件を紹介してる不動産の営業マンのブログです。 あなたにあったお家探しお手伝いします^_^

そもそもW発電って??

今日は、

 

よく日光ホームの新築で

 

W発電付きってゆうてるけど何??

 

って話。

 

f:id:dai0727:20161004103626p:image

 

簡単にゆえば、

 

エネファームで自分の家の電気を使って、

 

太陽光発電で作った電気をいっぱい余らして

 

いっぱい売ろう!ってこと。笑

 

f:id:dai0727:20161004104107j:image

 

こんな感じ。笑

 

何でも

 

今日光ホームがつけているエネファーム

 

f:id:dai0727:20161004104212j:image

 

これです。

 

一般家庭の約8割発電ができるらしいいよ

 

てことは、、

 

単純に電気代1万円としたら

 

払うのは2000円でいいってこと(*_*)

 

あ、これエネファームだけの話。

 

これに太陽光の売電ってのもあるから!!

 

だから実質電気代0円てことも!!

 

これが最初からついているなんて。。

 

お得すぎる😍

 

我が家も欲しいと思います。

 

そんな1日。

 

 

大阪市内のお家探しなら任せて下さい。

このブログからの問い合わせなら
素敵な特典つけちゃいます(≧∇≦)
コメントかメッセージください^_^

自己資金がない、仕事で夜遅くからしか内覧できない等のご相談も受け付けます^_^

問い合わせがメールでも受け付けできるようにしました^_^
メールの方が返信等スムーズです

 

質問、問い合わせ、こんな物件ある??等こちらにメールください!
dai07271986@gmail.com

 

LINEも始めました。
ID;nikko0727

 

お気軽にLINEでもメールでも頂けたら喜びます(^.^)

#西成区#不動産#新築#仲介#オープンハウス#住之江区#東住吉区#モデルハウス#中古物件#中古マンション#スーモ#suumo