元キックボクサーが活動する不動産営業マンのブログ(主に西成区)

日光ホームとゆう主に西成区で新築物件を紹介してる不動産の営業マンのブログです。 あなたにあったお家探しお手伝いします^_^

忙しかった3連休。北加賀屋駅5分のお家案内してきました。

3連休いかがお過ごしでしたか?

 

旅行に遊びに、はたまた試合なんて人もいたでしょう。

 

羨ましいっ!!笑

 

でも僕もお客さん案内させていただける人がいて嬉しいです(^.^)

 

案内していただいたお客様のお一人が

 

北加賀屋駅5分のお家

 

お気にいってくれてます。

 

f:id:dai0727:20161010173656j:image

 

ご購入されてくれたら

 

残り1区画😊

 

買ってほしい、、笑

 

ここの物件、いい物件だと思うから自信持って進めてます😃

 

ただ、やっぱり高い買い物。

 

一呼吸おいて考えたい気持ちわかります。

 

だから急かしたくはないけど、その間に

 

他のお客様も見にきているので、、

 

その方がご購入されたら

 

迷ってる時に買えなくなったお客様も、

他の営業マンにとられた僕も悲しい

 

悲しいWパンチ!!

 

なんです。

 

難しいところですね(*_*)

 

ラスト1区画になり

 

そこも、僕から買ってくれるとゆうのを目標に頑張ります😃

 

ほんといいお家なんで1度ご内覧しに来てください。

 

ハッピーエンドを願っています。

 

そんな1日。

 

大阪市内のお家探しなら任せて下さい。

 

このブログからの問い合わせなら
素敵な特典つけちゃいます(≧∇≦)

 

コメントかメッセージください^_^

 

 

自己資金がない、仕事で夜遅くからしか内覧できない等のご相談も受け付けます^_^

問い合わせがメールでも受け付けできるようにしました^_^
メールの方が返信等スムーズです

質問、問い合わせ、こんな物件ある??等こちらにメールください!
dai07271986@gmail.com

LINEも始めました。
ID;nikko0727

お気軽にLINEでもメールでも頂けたら喜びます(^.^)

#西成区#不動産#新築#仲介#オープンハウス#住之江区#東住吉区#モデルハウス#中古物件#中古マンション#スーモ#suumo♯岸里