
元キックボクサーが活動する不動産営業マンのブログ(主に西成区)

日光ホームとゆう主に西成区で新築物件を紹介してる不動産の営業マンのブログです。 あなたにあったお家探しお手伝いします^_^

西成区橘と天下茶屋に超目玉物件が登場しました

いや〜寒くなってきました(*_*)

 

おかげさんで体の脂肪がついてきております。。

 

痩せへんと、、、

 

さて、もうすぐ11月に入る頃ですがここで

 

年末に向け西成区に超お得物件が出てきました!!

 

26号線体西に分かれて天下茶屋に登場です!

 

今日は橘の方をご紹介。

 

f:id:dai0727:20161029162437j:image

 

夕方とったんですが陽が当たっているでしょ😄

南向きですから!

 

それに何が目玉って、値段がなんと2680万!!

 

ハッキリ言いましょう。破格です!!

 

今現在、西成区で一番安い新築は2280万です。

 

ん??てなりますよね。

 

しかし他業者さんとの違いは以前にも何度かゆっている収納と設備。

 

なんと2680万なのにミストカワック、床暖房、食器洗浄器、ミストサウナ

 

W発電ついてるんです!!

 

これ月のランニングコストかなり安くなります😆

 

例に2280万と2680万の月々の支払い計算してみましょう。

 

例 借り入れ(変動金利0.775% 35年の借入)

2280万→月々61,998円

2680万→月々72,874円

 

まあ当たり前にこうみたら2280万の方が安いです。

しかーし、ここで注目して欲しいのが光熱費。

 

電気代あまりかからなっかった人は売電収入がどーんと、

 

いっぱい電気使うって人は自家発電によりグーンと下がります。

 

今までに比べると218,000円もお得になるんです!

f:id:dai0727:20161029162703j:image

 

これ単純につき計算すると18167円です!

 

そうすると光熱費を含んだランニングコストW発電付きの方が逆転します。

 

それに今ならエネファーム補助金ついてきます😄

 

メリットいっぱいすぎると思います😄

 

今日はこの辺りで、、

 

お早めにお問い合わせしてくださいね😆

 

 

大阪市内のお家探しなら任せて下さい。

 

このブログからの問い合わせなら
素敵な特典つけちゃいます(≧∇≦)
コメントかメッセージください^_^

 

自己資金がない、仕事で夜遅くからしか内覧できない等のご相談も受け付けます^_^

問い合わせがメールでも受け付けできるようにしました^_^
メールの方が返信等スムーズです

質問、問い合わせ、こんな物件ある??等こちらにメールください!
dai07271986@gmail.com

LINEも始めました。
ID;nikko0727

お気軽にLINEでもメールでも頂けたら喜びます(^.^)

#西成区#不動産#新築#仲介#オープンハウス#住之江区#東住吉区#モデルハウス#中古物件#中古マンション#スーモ#suumo♯岸里