元キックボクサーが活動する不動産営業マンのブログ(主に西成区)

日光ホームとゆう主に西成区で新築物件を紹介してる不動産の営業マンのブログです。 あなたにあったお家探しお手伝いします^_^

日光ホームのイベント大成功

ご無沙汰しています。

 

更新あいてましたね、、、

 

すいませんm(_ _)m

 

このところ、忙しいのはいいことなんですが

 

やることもしっかり!!とゆうのがかっこいいですよね。

 

頑張ります(*_*)笑

 

とゆうことで、

 

先日は日光ホームの

 

マグロの解体イベントが行われました(≧∇≦)

f:id:dai0727:20161115184742j:image

芸人さんもきてくれました。

f:id:dai0727:20161115184952j:image

グイグイ大脇さん。

 

この解体したマグロは

 

お寿司にして大判振る舞い!!

 

2ヶ月に1度くらい日光ホームではイベントしてます。

 

次回は必ず、開催前にお知らせしますね?

 

 

大阪市内のお家探しなら任せて下さい。

 

このブログからの問い合わせなら
素敵な特典つけちゃいます(≧∇≦)

コメントかメッセージください^_^

 

自己資金がない、仕事で夜遅くからしか内覧できない等のご相談も受け付けます^_^

問い合わせがメールでも受け付けできるようにしました^_^
メールの方が返信等スムーズです

質問、問い合わせ、こんな物件ある??等こちらにメールください!


dai07271986@gmail.com

 

LINEも始めました。
ID;nikko0727

 

お気軽にLINEでもメールでも頂けたら喜びます(^.^)

#西成区#不動産#新築#仲介#オープンハウス#住之江区#東住吉区#モデルハウス#中古物件#中古マンション#スーモ#suumo♯岸里